【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
01月31日
      こんばんわ~久しぶりです^^。今日は ハルヒPS2の発売日!!
っと言いましたが。。。すごく高くて買えなかった(うわ~ん)。これから お金を貯めて買うつもりです…(´・ω・`)
     先週、らきすたPS2を買いに秋葉原へ行きました。(まだ全然やってなかったけど)
ついでに ツンデレカルタも買いましたww、前にニコニコで サンプルを聞いたことがあるので気になって買ってしまいましたww。やっぱり こういう声はいいですね。特にツンデレキャラを描きなから聞くと調子がよくなるかもしれない…(´・ω・`)
     もし原稿が間に合ったら、4月のサンクリに出られるかもしれない。それじゃ また今度
ヽ(*´∀`*)ノーバイバイ
      
【2008/01/31 20:52】 | なんとなく喋りたい^^ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
1月18日
   一ヶ月間も過ぎたが、オンラインゲームとPC ゲームのせいで何も描かなかった。(;´Д`)
それにしても最近のPC ゲームは ストーリーが良かったですね。何かゲームをやり始まると最後まで続かないと気がすまない。
   今、私がやっているゲームはエタナルファンタジーというゲーム。ストーリーはなかなか良かったので夢中になった。。。っていうかそのおかげで全然絵を描いてなかった;;。クリアしたら一度ぐらい ファンアートを描きたいな~ヒロイン達がみんな 可愛かったから^^。まぁ。。リューリカは別として あまり 私の好みじゃなかったので(おいおいw)。
  っというわけで~また 今度^^
   


【2008/01/18 23:45】 | なんとなく喋りたい^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月8日
  やった!!入学試験を合格しました~!!(*≧∇≦)〃キャー 。
ちょっと不安だけど やっと できたので、嬉しくてたまらないです。
あとは もう一つの試験が合格できたら 安心できますw。

PS: 今日は初めて P2!と言う漫画を読んだ すごく面白かったと思う^^。
    ストーリーもいいし その上女の子はすごく可愛い>w<。
【2007/12/08 02:41】 | なんとなく喋りたい^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月1日



  エミルのファーマーのファンアートです^^
久しぶりに薄い色を使っている。なんとなく エミルといえばこんな感じの絵に限る^^。
  もっと喋りたいだが、明日またテストがあるので また今度www^^。
【2007/12/01 16:38】 | ファンアート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月28日
  今日は専門学校入学受験があった ;;。テストはまあまあ できたが。。。面接はちょっと不安。。
  昨日、せっかく先生に今日は多分学校を休むになるかも と言っといたが、試験はあまり時間かからなかったので 結局学校をサボられなかった。。残念だ。。  ( T дT)ノ
  
 
  
  
【2007/11/28 19:54】 | なんとなく喋りたい^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
